geminidays.cocolog-nifty.com > 2008/09/21-23 Vi-Bridge Season's Colors

初秋

9月21日~23日、後半の3連休。
雨と知りつつも後半の秋晴れを期待して、買ったばかりのイチデジ・Kiss Fを携え、2泊3日でビブリへ行ってきました。

先週の3連休はテント60組と賑わったそうですが、飛び石連休の今週は台風通過後も停滞した低気圧の影響で天気が悪く、テント10張り、実質は4サイトくらいといつもの静かなビブリでした。

キャンプレポも同じ場所、同じオートキャンプスタイルとなると、ほとんど代わり映えしませんが、今回はデジカメが新しくなったこともあり悪天候にも関わらず精力的に写真を撮りました(笑)。

長野県川上村に位置するビブリッジは既に秋の気配がプンプンしてました。ほんの少しだけど紅葉が始まっていたし・・・。ナナーズの営業時間も10月からは「20時まで」と書いてあったりして、レタス収穫もほぼ終わり川上村が休息期間に突入する事を感じます。
そして、今年もビブリシーズンがもう直ぐ終わるのか・・・と思うと、やや淋しい気持ちになったりします。
昨年はほとんど通うことが出来なかったけど、今年はあと2-3回は行けそうです。