geminidays.cocolog-nifty.com > 2007/09/20-24 Vi-Bridge Season's Colors

18日に一旦東京に戻って19日を挟んで、再び20日の木曜日からビブリでキャンプを開始しました~。
20日の日は朝、6時頃に東京を出発する予定で仮眠を取ったら思いっきり熟睡をしてしまって、出発が11時になってしまった。平日だから中央道も空いているだろうと思いきや、八王子ICを越えた10キロ先で事故が有り、10キロの渋滞を超えるのに90分を要した。空いてれば双葉SAに到着しているハズなのにまだ八王子、ずーっと八王子の状態からようやく抜け出して、ビブリには午後の2時過ぎに到着しました。

リプル家の張りっぱにして行ったリビシェルに一泊する事になったので、1年ぶりのレディースキャンプとなりました。翌金曜日にはリーさん&あいるちゃんが日帰りでビブリに遊びに来てヒトもイヌも女子のみ!のビブリで楽しく遊びました♪
毎日、晴天続きのビブリ。前半3連休はリビシェルをメッシュにして寝ないと暑いほどだったけど、日々山の天気は冬に向けて少しづつ気温が下がっているようです。
ジルままと二人で過ごした木曜の晩は、寝るまでは20度前後と暖かい夜でしたが、夜空は満点の星空でした。天の川やスバル座星雲も見ることが出来ました。それだけ雲がなく空が高い夜だったから、深夜に気温が下がり多分10度くらいまで落ちたかも…。かなり寒かったです~。

<追記>
この楽しいキャンプがジルちゃんと一緒に遊ぶ最後のキャンプとなってしまいました。
一週間後には天国へ逝ってしまったジルちゃん。
あなたの残してくれた笑顔は永遠にここに保存します。