geminidays.cocolog-nifty.com > 2007/09/16-18 Vi-Bridge Season's Colors

ようやく取れた夏休み。最後にキャンプへ行ったのはいつだっけ?と忘れてしまう程、超久しぶりにキャンプに行きました。
で、本当に最後がいつだったか忘れてしまったのでBlogで調べたら、森まきに2月12日に行ってました。
その時の冬装備がそのまま、ずーっと荷室に乗ったままだったので、そのまま土曜の深夜の出発、日曜の早朝にビブリに到着しました。深夜に中央高速を走るのも10ヶ月ぶりなワケで、去年は毎週のように通っていたのがウソのようです。

さて、お久しビブリでは、西側の一番奥でララジル家がキャンプをしていたので、そちらにお邪魔させていただきました。
やっぱり西の一番奥は、我が家が初めてビブリでキャンプした場所という事もあり、なんとなく「原点」って感じの場所です。
3連休が続く間の平日を夏休みにしているので、どーんと10連チャンビブリも可能だったのですが、車検やらFamily Issueやらで一旦、東京に戻らなければならず、今回は初めてリビシェルを張りっぱで戻ってきました。