お知らせ

2010年9月 4日 (土)

ご無沙汰しております!

Another Nice Day Renewalにお越し頂いている皆様へ:

こちらのブログは、2004年10月からつづってきた「Another Nice Day」のRenewal版として
2009年1月1日~2010年3月25日
までの間の日記を掲載しておりましたが、このたび、元の「Another Nice Day」に記事を全て移行いたしました。

こちらのサイトも残しておきますが、Another Nice Dayで2004年10月から2010年3月25日までの日記は全て閲覧して頂くことができます。


2004年10月以降の日記は以下にすべて統合しましたので、下記URLより全記事の閲覧が可能です。
http://geminidays.cocolog-nifty.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

ブログのお引越し?

ながらく使ってきたNiftyの「こころぐ」ですが、どうにも古しい感じがイヤになってしまいました。
とは言え、これまでサボりながらも綴ってきたジェミキャロ日記をここで引っ越すことに、今だ躊躇を感じるのですが、暫定的に以下のURLで新しい日記なんかを始めてみました。VOXという聞いたこともないBlogなのですが、Flickerとも連携できるし。
暇を見つけて過去の記事を手動で移行・・・なんて考えてますが、多分無理っつーか、絶対無理でしょうね。

もし引き続き読んでやっても良いよ・・・という方がいらっしゃれば、是非、下記URLをリンクしていただければと思います。
こちらのBlogでリンクさせていただいているURLで、現在アクティブなBlogサイトについてはリンクさせていただきました。

という事で、引き続きヨロシクお願いいたします。

New Blog (Another Nice Dayのタイトル継承)
http://gemini0530.vox.com/

<追伸>
今度のVOXというBlogは、Social Blog?(Mixiみたいな感じ)というカテゴリーに入るようで、Blogの内容自体はパブリックに公開しているので、誰でも閲覧していただくことが出来るのですが、コメントはVOXに登録している人しか書けないようです。
不便っちゅーのか、Socialってそういうものなのか、よく分からないし、ほとんど使っている人が居ない(爆)ようで、このまま継続して良いのか?と考えたのですが、取り合えず、スパム系のコメントや炎上?みたいなことにはなりにくいのかなぁ、、、と思い、「暫定」取り消しで、VOXにて継続することにします。
そんなわけで、不便な日記ですが、ヨロシクお願いいたします。

|

2009年1月 1日 (木)

Information

Welcome to "Anothre Nice Day"
This blog site is my diary with my dogs and hasband from 2009.
You can see previous diary by 2008 as following URL, if you have more interested in it.

http://geminidays.cocolog-nifty.com/another_nice_day/

Image01_2

| | トラックバック (0)