« 明日の一面トップ | トップページ | お散歩コース »

2010年3月18日 (木)

元気です!

大変、大変!!ちょっとサボっていたつもりが、1ヶ月以上も日記を書かずにいました。
あ、ご挨拶が遅れましたが今宵も日記担当はジェミニです。

この1ヶ月に何があったかというと・・・。。。。おかしいわね、全然思い出せないわ。
でも、おとーさんが2月21日に49歳になって、キャロルが2月23日に7歳になったのよ。
おかーさんはズボラなもんだからどっちも忘れてたけどね。

あとは、毎日平凡そのもの。
おかーさんが全然写真撮らなくなっちゃったのは、やっぱり河原の大工事の影響が大きいかも。
もう、過去に撮った河原の写真と同じ景色がほとんど無くなってしまったの。
工事で河原に下りることが出来ないから、日々のお散歩も単調そのものよ。

でも、家族全員元気なのでご心配なく!
写真は、朝のお散歩途中におかーさんの携帯で。
桜のつぼみがいよいよ大きくなってきて、来週後半には開花かしらね!?

201003171223000_2


|

« 明日の一面トップ | トップページ | お散歩コース »

Twitty Gemini」カテゴリの記事

ドッグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の一面トップ | トップページ | お散歩コース »