« 平凡日曜日 | トップページ | 耳と脳ミソの距離 »

2010年2月13日 (土)

かーさん、元気で留守が良い

こんばんは!ジェミニです。
何歳の頃までだったかしら?私専用のホームページがあって、そこで「Gemini Days」っていう日記を書いていたんだけど、Upload担当のかーさんが怠け始めて、そのうちレンタルサーバー料金が勿体無いってことで解約してしまったの。
7歳くらいまでだったかしら???

すっかり昔の事は忘れちゃったけど、最近、ニンゲン界ではTwitterなるものが流行ってるんですってね。
うちのかーさんもやってるわよ、なもんだからどんどんBlogから遠ざかっているみたいなんだけど、私だってつぶやきたいことは一杯あるの!
だから、Tweety Geminiっていうカテゴリーで暇に任せてつぶやいていくことにしたわ!

つぶやきって、そもそもタイトルつけるほどのモンでも無いんだけど、blogっていう新しくて既に古くなってしまったコンテンツだと、タイトルつける必要があるのよねー。仕方無いので、初回は「かーさん、元気で留守が良い」に決定☆

Rimg0935

ここのところ、寒い毎日で東京は雪になりそうな雨の日々です。
昨日は建国記念日だったんですってね!平日のはずなのにおとーさん居るから変だなーと思っていたら、大きな軍歌が外から聞こえてきたので、ピンときたわ。

おかーさんは仕事がノロいもんだから、旗日だっていうのに朝からいそいそと出勤。

みんなのお家は、おとーさんとおかーさん、どっちが優しい???
うちはねー、おとーさんの方が断然優しいの!おかーさんは直ぐに短気起こすし口うるさいの。
だから、「かーさん元気で留守が良いね☆」っておかーさんが会社に行ったあと、みんなでおやつ食べながら話してたの!
これ、一応おかーさんにはナイショよ。

|

« 平凡日曜日 | トップページ | 耳と脳ミソの距離 »

Twitty Gemini」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平凡日曜日 | トップページ | 耳と脳ミソの距離 »