« かーさん、元気で留守が良い | トップページ | 明日の一面トップ »

2010年2月13日 (土)

耳と脳ミソの距離

こんばんは!ジェミニです☆

最近、ものすごいことを発見しました!!!
それは年齢とともに、耳と脳ミソの距離が遠くなるって事!!!
これ、絶対に間違いないよ。
だって、若い頃は「ジェミちゃん、おすわり☆」って聞こえたら、直ぐに脳ミソに伝達されてシュタっとお座りできたもん。
それが今は、聞こえたな~って思ってから、脳ミソに到達するまでに数分かかるときがあるのよねぇ。。。
いったい、どんだけ距離が遠くなってしまったんだか・・・。

私が思うに、多分、耳と脳ミソの最短距離を通らずに、一旦尻尾の先まで行ってからグルーンとアンヨやテッテの先端なんかも廻って、そしてようやく脳ミソに到着すると思うのよ、おかーさんの声が。

で、あまりにも距離が長いもんだから、途中で意識薄れちゃうのよねーーー。
お尻ポンポンって叩かれると、ハっとなって座るけど、すぐに忘れちゃって、またシュタっと立ち上がっちゃうの。

特にニンゲンがご飯の時はね♪
スネた顔も可愛い???

Img_3151

キャロルのむっつり顔も可愛い???

R0010387


|

« かーさん、元気で留守が良い | トップページ | 明日の一面トップ »

Twitty Gemini」カテゴリの記事

コメント

おひさし♪
毎日寒くて、群馬って東北だったっけ?
マイナーになりりつつあるサクラママです(*_*)

皆、御元気そうで何より(^^)
ねえねえ、ジェミちゃんってさ。
若いよね。特にお顔が。。。。。
このUPにも耐えられるお顔。。。羨ましい。。。。
ワンコのアンチエイジングって何だっ!?

聞いといて。。。ear

投稿: サクラママ | 2010年2月16日 (火) 10時11分

☆サクラママちゃん
おひさし~♪東京も寒いべさ!!
既に立春って過ぎてるのにね。

ジェミキャロ、お陰様で元気にしてます。
ジェミニ、まだ白髪もほとんど無いし、若作りだよ。
キャロルも今月7歳とは思えぬほどにガキンチョ満点。

ジェミニせんせーからのアンチエイジングに関するお言葉。
「くびれは失ってもたるみは許すな。」
なんだそうですぅ。なかなか深いですね。
たるむな・・・と言われてもお肉が勝手にねぇ。。。

投稿: Geminiママ | 2010年2月17日 (水) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かーさん、元気で留守が良い | トップページ | 明日の一面トップ »