2005/11/15

リサイクル情報3:バリケンネルDX400

■バリケンネルDX 400  (11/15 SOLD OUT)

SIZE:89.5cm(奥行き)×62cm(幅)×66cm(高さ) 重量9.5kg

犬用クレートの老舗ブランド「バリケンネルDX」を差し上げます。色はオリーブグリーン。(注:ブルーの写真は全体像を示す為のもので、実際はグリーンですのでご注意下さい)

4年前に購入したものですが、我が家はアウトドア及び車内用クレートとしては、メッシュタイプのカバナクレートを常用しており、バリケンDXはここ3年ほど室内のみで使用しておりました。

しかもジェミニが気の向いた時に入る程度なので、非常に綺麗な状態です。クレートのフロア面は常にマットを敷いていたので爪跡等はございません。そのほか、扉や窓柵部分等の損傷も無く、安全にお使い頂けるレベルにあります。

続きを読む "リサイクル情報3:バリケンネルDX400" »

2005/11/10

リサイクル情報2:One & Wan用テント

またまたリサイクル品のご案内です。m(._.)m   SOLD OUT(11/11)  Thank You !

今回はUNIFLAME(ユニフレーム)社の「AG DUO」というレトリバーサイズのワンコと一緒にソロキャンプするのに、メチャクチャ良い感じのテントです。でも、小柄の女性なら一人とレトリバーサイズ2頭まで大丈夫だと思います。小型犬ならば、人間二人に小型犬2頭くらいはイケると思います!

丸くて小さくて、ベージュ×ネイビーが爽やかなデザインです。今月号のオートキャンプ雑誌「ガルヴィ」の表紙にも掲載されているテントちゃんです。

ここにリサイクル情報として書きながらも、「ホントにリサイクルしちゃって良いのだろうか?」と手が震えてしまう程、お気に入りのギアなのですが・・・我が家はさらに小さいソロ用テントを購入してしまったので、冬はソロテント、夏はモンベルのデカテントが今後の定番となりそうな中、丁度真ん中サイズのAG DUOちゃんの出番が無くなりそうなのです。

それは可哀想だな・・・という事で、もしも、「ワンコとキャンプしてみたいけど、お道具を揃えるのはお金かかるし・・・」と二の足を踏んでいらっしゃる方がいらっしゃれば、ご一報(メールにてご連絡)下さい!!

Myテントさえあれば、既にキャンプ道具を持っているお友達と一緒にキャンプが出来ます!我が家も最初はMyテント、Myチェア、Myコップのみ購入して、あとはお友達のテーブル、タープ、ひいてはお皿やスプーン諸々お世話になる「ヤドカリ」キャンパーでした~!あっ・・・宿はMyテントが有ったが、な・・・。

でも、別の名は「女王様キャンプ」とも言いますのよ。「何も持ってないんだけど、よろしいのかしら?」なんて感じで、皆さんから至れり尽くせりの接待並の待遇で、キャンプするのが許されるのも最初だけなので!是非、この機会に女王様キャンプの第一歩をゲットしてみませんか~?

続きを読む "リサイクル情報2:One & Wan用テント" »

2005/09/08

リサイクル情報1:キャンプ用チェア

実は・・・ご存知のように我が家は人間一人なのにも関わらず!バカみたいにキャンプ用のイスがたくさん有るのだ・・・。なんたるちあ!

今回、お蔵入りしたお品を公開致します。これからキャンプをお始めになろうと思っていらっしゃる方、例えばデイキャンプ辺りからやってみようか・・・と思ってらっしゃる方、お椅子はいかがですか?

最終的にはヤフオクにでも出品しようかと思っているのですが、もし欲しい方がいらっしゃいましたらメールにてお問い合わせをお願い致します。本件にて知り得た個人情報については、責任を持って機密保持させて頂きます。

byh14015@yahoo.co.jp

あ、万が一、複数の方からお声がかかった場合は先着順という事で・・・。

続きを読む "リサイクル情報1:キャンプ用チェア" »

無料ブログはココログ