« 2016年2月 | トップページ

2020/11/15

新しいブログBORN FREEで再スタートしました

長らくブログの投稿をサボっているうちに、最後の投稿「パピーでもショードッグ」でパピーだったエルザも今は5歳の女子フラットとなり、しかも避妊してショードッグはとっくに引退しております・・・🤣

あまりにも放置してきたこのブログ、このお知らせを読む人がいるのか???と思いますが、正式にAnother Nice Dayを終え、新しいブログにバトンタッチする為、最後の投稿をします。

まず、我が家はとても元気にしております。
FacebookやInstagramが中心となってしまって、ブログの更新を止めたままにしてましたが、その間にエルザ(2015年8月17日生まれ)の下にブリストル(2017年6月9日生まれ)、ケストレル(2020年4月16日生まれ)と2頭の男子フラットを迎え、現在、3頭のフラット多頭飼いで日々、時間に追われるがごとく暮らしております。

そんなこんなな日々について、またブログを書こうと思い立ち、2020年9月30日に新しいブログをスタートしました。
FacebookやInstagramはとても便利で、ちょっとした隙間時間にサクサクとスマホから投稿でき、気軽なソーシャルネットワークを楽しんでおりますが、後から振り返ろうとした時にブログのように記録を読み返すことは難しく、せっせと掲載した写真やその時々の気持ちは埋没してしまう。
やっぱりブログに自分も気持ちや、日記的に書き留めておきたい日常のコトやモノはブログに残しておこうと再認識しました。

新しいブログのタイトルはBORN FREEとしました。
https://gemini0530.hatenablog.com/

数年放置してきたとは言え、2004年から書き続けてきたこのブログを捨てることはできず、このままココログに残すことにします。
もし、この放置されたブログの読者だった方が、何かの折にこの投稿を御覧になられることがありましたら、新しいBORN FREEも是非、覗いてみて頂けると幸いです。

Geminiママ
2020年11月14日

無料ブログはココログ